
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第1548回「最近『泣いた』ことは?」

2012.11.09 08:35|未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『泣いた』ことは?」です。昨日、一昨日に引き続きの「最近」シリーズです。あなたが最近泣いたこと、なんですか?ほうじょうは犬を...
FC2 トラックバックテーマ:「最近『泣いた』ことは?」



ここ最近 毎日泣いています。自分で起こしてしまったバカなことに 自責の念に駆られ 自分を責めて責めてそして泣くしかできない毎日です。原因は・・・・今はどうしても 言えないんです。 もう少し落ち着いたらきっと話せるかもしれません。とにかく今は毎日泣いています、
早く笑顔になりたいです。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
