スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

腸から大きな便りありましたか?

2012.11.06 09:11|未分類
朝いちばん 大きな便りはとても気持ちがいいですね。

私は 自慢ではありませんが ?十年 大きな便りなかったんです。
便りのないのが当たり前でした。それが重要なことだとも思っていませんでした。
そのために数えきれないくらいのトラブルを抱えてきました。

人から「これが良い」と聞けば何でも試してみました。試してみると少し良い気がしました。
でも 長続きしません。体が慣れてくると また便りがなくなる。そんな連続でした。
「これではいけない」と気が付いたのは 今から20年ほど前でした。
物事に遅すぎることはないんだと いつのころから教えられていましたので やはり自分でしっかり勉強しようと思い始めました。自分のためにも大切な家族のためにも・・・・
そして 「これが良い」のではなく 食べ物や 環境や 生活そのものがすべて大切なことだと考えました。
それから時間の許す限り 都内で開催している健康に関するセミナーや 地元での講演会・勉強会などなど出歩くようになりました。沢山の人との出会いがあり 大切なことを教えていただき、そして実践してきました。

今は信じられないくらい 毎日快適に大きな便りが届いています。
私にとっては 何よりも感謝の毎日です。 
スポンサーサイト

テーマ:自分にできる事から
ジャンル:心と身体

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
