スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな事 知ってましたか?

2012.11.04 10:45|未分類
昨日 東洋医学のお医者様のセミナーに行ってきました。
そんな難しい話では なかったので 楽しく聞いてきました。

その中で 食べ物を食べるとき その食べ物を前にして「ありがとう 大好きよ!!」と言って食べるのと
「嫌いだよ~」と言って食べるのとは 明かに味も エネルギーも違ってくるのだということでした。
まだ試してみないので 実感はありませんが そういうデータが出ているのだと先生ははっきりと言ってました。

皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか?

どうせならエネルギーのある おいしい食べ物のほうが 体は喜んでくれるはずです。
これから風邪が流行って お医者さんは風邪ひきさんでいっぱいになるのでしょうね。
そんな時 体を温めて 体にやさしい 根菜類の野菜をたくさん食べて しっかりと元気な体を作っておけば
寒い冬も元気に過ごせますよ。私流の冬の過ごし方です・・・・ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
