
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のつぶやきは・・・

2012.12.03 10:51|未分類
12月に入って めっきりと寒くなりました。

本当に 一層 時間の流れが早く感じる今日このころです。

今年の初めに「今年はきっと良い年にするぞ~」と誓ったのに 

あまりよい事がなかった。・・・・・  

いろいろなことがあった。でも よい事はなかった・・・・

全部 自分の人生だから 丸ごと受け入れなくてはならない。

ここまで まあまあ 穏やかに過ごせたのだから ぜいたくを言ったら叱られそう・・・

でも 人間は つい上を見てしまうのかも・・・

そんなに高くなくてもいい 少し上でもよかったのに 

少し上が 難しいのかもしれない。 

つまらないつぶやきで 今年も終わるのだろうか・・・

あと 28日で 今年が終わる    さびしいな~   



 


コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
