
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶつぶつと ・・・

2012.11.30 16:09|未分類
毎朝 鏡を見て つぶやいています。

「なんて少ないんだろう」「なんと細い髪の毛なんだろう」

「頭のてっぺんが ぺちゃんこだ~」

「やだ~ いつの間にこんなになちゃって・・・・」 

「いくらお化粧しても さえないな~」   な~んて一人でつぶやいてます。


髪は 体の一部 いや もっとも目立つところ?

なのに これでは・・・言いようのない寂しさがいつも頭から離れない。

何とかしなくては と思いつつ・・・もちろん良い情報があればすぐに飛びつきたい・・・

女性は男性と違って髪全体が薄毛になっていきます。これは産後脱毛症と言って お腹の子供に

栄養を取られてしまったことやホルモンバランスを崩したことが原因との事です。

防ぎようのない事かもしれませんが 少しでも抜け毛や薄毛の原因を取り除き 元気な髪を

取り戻していきたいですね。

 Dr.nature(原料にこだわったノンシリコンシャンプーです)
 

コメント

駄目!駄目!simaさん、元気出して

ず~と、ブログ読んでいました。
寒い冬。風邪。シルバー川柳。そして薄くなった髪の毛。

お天気だったら朝から新しく出来た「セレオ」に出かけましょう。
1階から2,3,4,5,6,7,8階へ・・
どのお店も若さが溢れ、輝いています。買えなくっても良い。
綺麗な色!色!色!10000歩以上歩けます、
髪の毛が薄くなったら(私も)帽子を被る。寒かったら沢山着ましょう。
10000歩、歩いたら9,10階でお昼、私はこうして元気を付けています。
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
