スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ある ある」「そう そう」

2012.11.28 15:30|未分類
電車の中で 見つけました。

思わず 苦笑い しました。

シルバー川柳

  「少ないが 満額払う 散髪代」 (髪が少なくなったさびしい感じが 何とも・・・)

  「立ち上がり 用を忘れて 立ち尽くす」  (私も 思い当ります・・・)

  「恋かな と 思っていたら 不整脈」   (何とも 笑えませんね・・・)

 思わず「そう そう」 「あるよ あるよ」 と思いました。

 皆さんはいかがでしょうか?     

そのほかにも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
