
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒い冬がやってきました

2012.11.27 13:53|未分類
寒い寒いと 体を縮めて 背中丸めていませんか?

ついつい寒いからと 沢山着込んで 丸くなってしまいがちです。

でも 勇気を出して 動いてみましょう!!

あるける人は 外の空気はおいしいですから スニーカーを履いて外に出ましょう!!

すぐそこまで(スーパーでも コンビニでも)お店の前まででいいんです。

ついでに 人のいないところで鼻歌を歌ってみてください。(私良くやるんです、恥ずかしいけど)

足の悪い方は 無理しなくていいんです。

椅子に座って 両足を床から話して 少しばたばたさせてみましょう。

両手も一緒にぶらぶらと動かしてみましょう。

疲れたら好きに休めばいいんです。誰にも遠慮はいりません。

自分の体は 自分で管理しているのですから、自分ペースですればいいんです。

5分でも 10分でも動かさないよりずっといいんです。体が温まります。

血液が動いてくれます。できるだけ毎日続けることが大切ではないでしょうか?

体を元気にする玄米食は栄養の宝庫です。


興味のある方はどうぞ  玄米発酵食品 

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
