
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒くなりました!!

2012.11.23 12:59|未分類
めっきり寒くなりました。
体温が35℃以下の方 要注意ですよ。
免疫が落ちて 病気になる確率が上がってしまいます。

寒くなると皆さん重ね着をします。
まず 1番下に着る下着は 肌にぴったりとしたものを着ます。2枚目以降はは少し余裕のあるものを重ねて空気の層を作ります。その方が暖かいそうです。

手が冷たいと 暖かい手袋を探しますよね。
でもその前に 両手を合わせて、こすってみてください。それだけで暖かくなります。

「歩くのが嫌い」なんて言ってる方 いらっしゃいませんか?
歩かなくても その場で足踏みをするだけでも 暖かくなります。椅子に座ったままで両足をバタバタするだけでも体は温まります。じっとして寒がっていないで 少しでも体動かしましょう!!。

ホラ ホラ 動かしてみて!!
暖かくなったでしょう?

元気になりますよ。そしてきれいになりますよ・・・  

良品紹介

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
