スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の高尾山は霞んでいました

2012.11.01 17:28|未分類
風が冷たくほほを撫でて 少し寒く感じた。
お昼近くだというのに マフラーが必要だと感じた。
高尾山を見ながらゆっくりと歩いた。霞んでいる高尾山も また魅力的だった。

周りの木々は秋色になりかけて でもまだまだ濃い緑色だった。
間もなく赤や黄色のコントラストがきれいな秋色に変身するだろう。

あまり気温が上がらないけれど 歩いているとのどが渇く。
いつもは小さなペットボトルにお水を入れて持ち歩くのだが、今日は距離が短いので持たずに出かけてきた。
近くに自販機があっていつでも水を買うことはできる。

私は 水は買わないことにしている。もったいないと思ってしまうからだ。
それに自販機の水分は 甘いものが多い。ジュースやポカリスェット どれも甘すぎる。
聞いたところによると ジュースには お砂糖がどっさりと入っているとのこと。
体にいいことあるわけない。毎日体によい事考えている私にとっては甘い水分は必要ない。
だから家からペットボトルの水を持って出る。今日も持ってくれば良かった なんて後悔してしまった。
明日からは やはりどんな時も持ち歩くとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
