スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

動ガール  ?

2012.11.14 10:30|未分類
今朝 テレビを見ていたら 
 このところ やまガールとか ~ガールという言葉がよく聞かれますが 今日は「動ガール」が今流行している と言う事です。

え?何のこっちゃと思ってみていると、スマートフォンを手にしたきれいな女性達が あたりかまわず歩きなが 写真を撮りまくっていました。それだけではなくて すっぴになった自分をさらけ出して 化粧をしていく過程を写し 最後にこんなにきれいに出来ました~と 動画で流していました。

わ~ とても私にはできないな~ と感心してみてしまいました。
大手化粧品メーカーさんが 売上アップのための「動ガール」作戦だそうで それを見ている女性たちが「あんなにきれいになれるんだ~」と その化粧品を買いに行くのだそうです。作戦大成功で 売り上げは25%もアップしてとの事でした。

私には 「歩く バーバ?」なら出来そうかな? あるくことが大好きなバーバでした。
  
スポンサーサイト

コメント

呆れましたね

私も見ました「動ガール」って言うのですか?
恥ずかしくもないのでしょうか?

新しいブログ楽しみにしています。
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
